スポンサーサイト


第10回よこしまラジオ~前編~。





というわけで、就職活動も無事終わり、


サークルでのキャンプ・他大学との合同展示会という、


サークルでの大きな夏行事が終わり落ち着いたので、ラジオやります。




『第10回よこしまラジオ~前編~』





前編ではコメントレスが中心となっており、

就職活動中で返せなかったコメントについて言及しています。

後編・番外編は後日あげる予定です^^




編集がんばりました`ω´↓





タイトル未定(仮)の美堂さん

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん

ひとりあるき日記のはたはたさん

君のおっぱいは世界一のリリィさん

考え中のまぬけごーるのmanukeさん

といったブロガーの方のコメントがあります。
ご興味ある方は是非。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 第10回よこしまラジオ〜前編〜。

10回目放送キター☆
いつupされるのかと待ってましたよww

あ、こないだはどうもですww
今度はポカリ+お酒でも一緒に飲みましょうww

おーじ君は大学4年じゃないよーw

■ Re: 第10回よこしまラジオ〜前編〜。

僕が、コメントしたのが5月だったんですねwww

それにしても、本当に、お互い決まってよかったですよね^^

■ Re: 第10回よこしまラジオ〜前編〜。

>美堂さん

ホントにどうもです;
徹夜明けで上手く話せなくて申し訳なかったです。
おーじくんは一浪して3年かと思ってたので年は同じかと思ってました。

>ふとんさん
そうですね〜決まって良かったですね。

いつの間にかもう9月。
今度が社会人なりたくない病にかかりそうですよw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/440-4f841756

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


