

前期展終了^^


えぇぇ~少し遅くなりましたが、学外展の終了報告です。


芸術って個人の内面を表現する分野で、多くの大学の人と交流できる今回の催しは、


単純に面白くもあり、新しい刺激も受けられるよい機会でした^^


夏ということでホラーがテーマとなる中で、今回の作品「今晩の。」となったのですが、


周りは骸骨や幽霊などの、怖いものの象徴を描く人が多い中で、少し“ズレた”作品となり、


来場してくれた方がどういった反応をしてくれるか、


最悪スルーされるのではないのかという危惧もありました。




しかし、終了後のアンケートには、


「分かり易かったけど、分かりたくなかった」

「意味深ですね。じわりとくる怖さです。」

「『今晩の』何になるのか気になります(^_^;)」

「まだ大人になってないからぁ!!」

「ウマー」←


といった感想を、関係者のみならず一般の方々にも書いていただき、


短い製作期間で、寝る間を惜しんで書いた甲斐があったな。


と素直に、しかしひっそりと嬉しくなってしまった展示会でした。



・・・・




というわけで、対外的なテンプレ文章はこのくらいにしておいて、←


作品の反省会をやりましょう!


ざっと作品の製作過程を一緒に見ていきながら、一言メモ。




ひな


線画なわけです。
基本画力がないぺるが、鉛筆画を作品として出す日はこないでしょうw

GetAttachmen.jpeg


2回ほど全体的に重ね塗りしたところですね。
中央の雛はこの時点で描くのをストップすべきだと反省しています。

GetAt.jpeg

中央とダンボールに詰まった雛を描き終えたところです。
何度挫折して、この雛たちを全部青色に塗りつぶそうとしたかわかりませんw←


GetAttac.jpeg

で、ビニールを描いて完成したのがこれ。
ビニールのわしゃわしゃ感や、光の反射をそれっぽくするのはホントきつかった・・






そんな今回の合同展。


次はいよいよ大学最後の文化祭です。


何を書こうかアイデアをあっためていかないとね。





お疲れ様でした`・ω・´↓






次回はお待たせしました。

第10回ラジオ、放送です。

ブロガーが3・4人でるとかでないとか・・・w

鋭意編集中です^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/439-dc09657e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


