

中毒性ある歌です。


さて、最近は何かと忙しい。


つい1ヶ月くらい前まで就活して、やっとそれが終わったかと思えば、


サークルでキャンプへ行ってくるわ、


近々ある他大学との合同展示会に向けての作品制作だとか、


愛知県へ日帰りで行ってくるわ、


丁度今日も友人が泊まりに来て、それをもてなしたり。


9月以降には運転免許の合宿あったり、


そのためのお金をバイトして貯めなきゃいけないし・・


うあぁぁぁ。


なんていうかこう、部屋でだんご虫の如く丸まっていられないものですかね・・


いやまぁ楽しいからいいんですが。



そういえば、後輩と遊んだり、作品製作するためにサークルに行くんですが、


後輩が「相対性理論」を延々とループ再生して流すんです。


こんな曲なんですが・・・↓




抑揚のないメロディを延々と聞かされて、ぺるはまさに洗脳状態。


気づけばヨダレたらして、歌詞を口ずさむ可哀相な人に。




まぁそんな私は所詮「いい人」どまりの人ですよ。ええわかってますよそんなこと。


・・・・いえ、こっちの話です。はい。



いやぁ、有り難うございます↓






次からの更新は、まぁこなしてきたイベント事について書いていこうかな。


どうでもいいですが、ボクは草食系男子だなんて認めたわけじゃないからな!


いえ、こっちの話です。はい。←

コメント

■ Re: 中毒性ある歌です。

そのもてなしで可愛いあの子をゲットしよう。

■ Re: 中毒性ある歌です。

>まぬけくん

そして盛大にフラれる図をネタに、
これから数年お酒を飲むんだろYOUたちはw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/436-86456393

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


