

ちょっと待てお前・・



最近立て込んでいて、ぶろぐできなぁぁい


というわけで、本更新はもうしばらくお待ちください。




追伸・・・

明日愛知県に行ってきます。

人生初の愛知なので何かどきどきです。


愛知県民はプライドが高くて、いらいらするという話を聞いたので少し不安なわけなのです。


実際今まで会った愛知県民には、そういう人がいたりいなかったり・・・


なので噂の信憑性も疑わしいわけだが。


まぁ、なるようになるか・・・




最近放置でごめんなさい(´;ω;`)↓





コメント

■ Re: ちょっと待てお前・・

愛知県民って、そういうイメージあるんですか?
初めて聞きましたwww^^


あ、リンク貼らせて頂いたので、宜しければ、相互リンクお願い致します^^

■ Re: ちょっと待てお前・・

愛知県民は派手な人が多かった記憶がww
あと、スカートの丈が短いよww

あ、試験終わったので復活しましたー
投票しときまーす

■ Re: ちょっと待てお前・・

>美堂さん

確かにスカートの丈は短かったデス←
試験終了お疲れ様でした^^


>ふとんさん

リンクありがとうです。
こちらもやっておきました!
これからもよろしく^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/435-d572ccba

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


