

サークルは面白い。


そういえば、最近ネットオークションをやり始めまして。


まぁ就活が終わったぺるとしては、


やはり一杯の人と遊びたいじゃない、なんて思いがでてきてですね。


でま、家に泊まりに来た人なんかとわいわいできるの何かな~


なんて考えてた折、ちょっと前の記事のサークルで「スマブラ」の件がありまして。


で、じゃあ買いましょうとマウスをペコペコしてたわけです。


そんなわけで、つい先日スマブラと64本体の入手に成功した感じです。




あぁあとサークルで思い出したんですが、実は8月頭にサークルでキャンプに行くんです。


芸術サークルでありながらアクティブなサークル。


暇なときは話したり、ゲームしたりキャンプで遊んで、


節目節目で他大学との合同展や、文化祭で作品制作したりと目標もあって、


見方によっては凄い面白いサークルじゃないか!!


なんて考えていたわけです。


まぁただ、この前泊まったサークルの会長のボヤキが頭に残るわけですが。





会長「はぁ、どうしよう」


ぺる「なにぼやいてんだよww」


会長「いや、だってもう『げんしけん』になっちゃってるじゃないですかこのサークル」


ぺる「あの漫画の?どういったとこが?」


会長「会員同士でいちゃいちゃしてるとことか。」


ぺる「そこかよwwwまぁお前も高校からの彼女いるんだからいいじゃん。」


会長「そうなんですけど・・・やっぱうわー!ってなるじゃないですか。」


ぺる「まぁ、確かにね。」


会長「カップルと他に誰もいない会室で居合わせたときの居辛さといったら・・」


ぺる「ははは・・それわかる。」


会長「この前も飲み会の途中で夜の街に消えたんですよ。」


ぺる「よ・る・の・ま・ちwwww」


会長「はぁ、どうすればいいのか」


ぺる「まぁ、もう大学生だしそういうこともあるでしょ。」


会長「いや!ボクだってサークルでいちゃいちゃしたいのに!」


ぺる「結局のところ、僻みなわけねww」




こんな面白いサークルなんです。↓








会長「ボクは荻上が好きなんですよ」


ぺる「うーーん。ツンデレな人うちにいたかなぁ・・・・・」


会長「いないですねーー」


ぺる「Sな人なら掃いて捨てるほどだけどね。」


会長「wwwやられてる本人が目の前に」


ぺる「(((( ;゚д゚))))ガクガク」

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/431-e56906d0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


