

ぴくしぶ。



学生の間でmixiが盛んに使われていることは皆さん周知でしょうが、


mixiとよく似たもので「pixiv」なるものがあるのを皆さんご存知ですか。



これは絵書く人たちが、自分の書いた絵を投稿するってやつですね。


言ってみればmixiで日記書いてるのが絵になったって感じです。


で、自分で書いたものはもとより、色んな人が書いたのを検索して見て楽しむもの




って一昨日聞いて知りました。


いやはや、芸術に関わるようになって4年。なんともお恥ずかしい話です。


そんな話を後輩が泊まりに来た際に見せていただきまして、


上手な絵ばかりあって、いたく感心していたぺる。


後輩がどうせだからと、他の友人の、


つまり、マイミクならぬマイピク画を見せてもらいました。。


※内容はご想像におまかせします。^^





ぺる「こ・・・これは・・・!!」


後輩「えぇ・・・そうです。」


ぺる「いや・・しかし・・・これは・・。これを非公開にしないというのか・・・」



後輩「本人曰く、好きなものを好きと言える人間になる・・だそうです。」


ぺる「それ・・・ただの開き直りっていうんじゃ・・・」


後輩「最近ボクもやっとわかった気がするんです。」


ぺる「いや、何をよ。」


後輩「ボクも彼のような人間になると決めたんです」


ぺる「そこは、踏み止まって欲しいなかなぁボク。」


後輩「もっと自分に正直に生きるべきなんですよ僕たちは!」


ぺる「いや、本能を理性で抑えている事実が、人間を人間たらしめているわけであってだね――」


後輩「ところで、このマイピクたちを見て気づきませんか?」


ぺる「いや、何だろう。この開脚した女性たちに私は何を見出したらいいのだろうか。」


後輩「・・・胸ですよ。」


ぺる「ほほう・・胸とな。」


後輩「そうです。彼の場合、基準を満たすありえない胸じゃないと駄目なようですね」


ぺる「た・・・たしかに・・・でかい・・」


後輩「こういう規則性からその人の性癖や趣味がわかるのが面白いんです。」



後輩「あと、版権ものじゃないと・・・って先輩どうしたんですか。」



ぺる「もういい・・お前は偉いよ。精一杯がんばった・・・・」



ボクにはみんながついてるんだ!↓








後輩「そしてこれは○○クンのです。」


ぺる「ま・・まさか・・・これは・・・」


後輩「そうです・・・おそらくこれが彼の趣味なんでしょう」


ぺる「いや・・しかし・・・えぇ・・・この子・・出してるよ・・う○こ」


後輩「えぇ・・出してますね。う○こ」


ぺる「・・・・・」



う○こ、いくない!!(`・ω・´)

コメント

■ Re: ぴくしぶ。

後輩特定しました。
うん、で、文句があるならどうぞ( ´_ゝ`)

■ Re: ぴくしぶ。

後輩特定しました。(2)
わざわざバラすなって書いておいたのにな
バラした「後輩」まじ勘弁( ´_ゝ`)

■ Re: ぴくしぶ。

いや、面白くてつい記事にしてしまったよw

「そういえば、わざわざバラすなって言われたんですけどーー」って後輩言ってたような・・・ww

まぁ、このブログはもともと身内に向けたものじゃないから勘弁してくれw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/430-0acc43e1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


