

きのこ。



ボクが好きな食べ物にきのこがあります。


きのこが好きなんです。


えのき、えりんぎ、まいたけ、しいたけ・・


何でも好きです。

きのこの里とたけのこの里でも、きのこの里の方が好きだし


あの適度に何かを連想させる卑猥なフォルムも言わずもがな・・・



いや、もはや何も言うまい。


そんなぺるなわけだが、最近きのこたちばかり食べているわけです。


いつか朝起きたら肉の間からきのこが突き破って出てきたりだとか、


突然苦んで死んじゃって、解剖したら、胃や腸がきのこ畑になってただとか、


カビとか、ゴキブリで実際にそんなことあったとかなかったとか・・・


想像しただけで気分悪くなりそうな。


あと確か記憶によると、きのこにはその栽培過程で微量の放射性物質を溜め込んでいるらしく、


食べることで、放射能を体に取り入れているんだとか。


ということは短期間に食べまくったら許容量超えて、白血病とかになるんかなぁ


なんて考えてみたり。


あと絶対どこかで、「きのこ狩り」と称して、かわいい男の子を弄んでいる女性がいるだなんて


考えてみたりしなかったり。


「あら、ボクぅ。こんなにおおきくしちゃってどうしたのぉ?」


「うぅぅ・・だっておねえさんが・・う!」


「最初はえのきだったのにもうマッシュルームじゃない。いけない子ね。どうしちゃおうかしら」


「お・・おねえさん・・だめだよ・・」


「だめよ。あなたのマッシュルーム狩っちゃうんだから。それ」


「ああーーぼくのしいたけがーーーーーー」


「いいわ!あなたのエリンギ最高よーーーーーーーー」





・・・・・・


最悪だ・・・・・←


いつも感謝してます。ありがとう↓





こんなどうしようもない日記を書きながら、


ボクは明日大学の今年最後のテスト。


結局何が言いたかったのかもう自分でも分からないです。はい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/429-ff8a1918

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


