

すまぶらぁぁ



今日は久しぶりに大学へ。


別に授業があったわけではなかったのだが、


まぁ家にいるよりサークルにでもいた方がましだろうとの思いからふらりと赴くことに。



と、朝9時30に学校についたぺる。


さすがにこんな時間にサークル来てる人なんていないだろう・・・


・・・・

・・・

あ・・・・


「ヨッシーアイランド」に勤しむ後輩を発見。


このテストが近い時期に、4年のぺるを差し置いて朝から学校でゲームしているやつがいるとは。


なんてこと考えつつ、


「これは発想の逆転だ!こいつがいるということは、スマブラを一緒にできるじゃないか!」


なんて考えつつ、意気揚々と話しかけてみた。


ぺる「よう!早いなww」

後輩「あ、ぺるさん。おはようです。スマブラはないですよ」


・・・え


まだスマブラについて一言も発してないんだが・・・


盛大に出鼻を挫かれたわけだが、そこはぺる。


「ないなら買ってくればいいだけだ」


われらの快適なるキャンパスライフを約束するため、



目を輝かせて颯爽と飛び出したわけである。



・・・・・・・が、


スマブラがおいていない。


ただえさえ64という古い機種だから、見つけるのが大変だというのに。



中古屋を3・4件回って見たが全くないという・・


仕方ない・・なんて思いつつ、皆でやれる「007」のゴールデンアイを買ってこうと探していると、



「あった!よしこれで・・・」


そう思い、値札を見てぶっ飛んだ。


6500円。


おいおいおいおいおいおい、中古でこの値段てなんだ


そんな感じで意気消沈したぺるは、ただ無駄に足を棒にしただけで、家へと帰ったとさ。



足疲れた(´・ω・`)↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/426-c06656c0

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


