スポンサーサイト


みてくれ。これをどう思う?

携帯のメール受信記録が一杯一杯溜まっていた上に、


その大半が就活系のメールだったことから、


一斉削除を敢行してみました。



一件一件メールをチェックしながら削除~削除~することに。


と、ぺるは不可思議なメールを発見した。


そのメールはどうやら同じゼミの尾田 国夫(仮名)からのメールだった。


いくつかの疑問を胸に秘めたまま、そのメールを消すことができなかったぺる。


どうか皆さんの目で、その真実を明かしていただきたい。


では、そのやりとりのメールをノーカットでお送りしよう。



・・・・・


尾田国夫「わっちは今日風邪で休むからもし先生に聞かれたらそう言ってくりゃれ♪(ホロver.)」


ぺる「実はオレも今日就活で出れないんだよね。ごめん」


尾田国夫「ぐはっ!わかったってばよ!!」




・・・・・・こいつをどう思う?



100歩譲って、まぁ2つ目のメールはおそらく「ナルト」って


ジャンプの漫画の主人公のセリフみたいなものをぱくったのだろう。



・・・では、一つめのは?


しかも何なのだろう。この(ホロver.)というのは・・・


・・・・

私はまだ、このメールを消せないでいる。




励まされてますいつもありがとーー↓





おやすみ
スポンサーサイト

コメント

■ Re: みてくれ。これをどう思う?

「狼と香辛料」ですよ

■ Re: みてくれ。これをどう思う?

>金正男さん


名前がアレだったwのと、コメントの内容が意味不明だったので、思わず削除しそうになってしまいました。←

「狼と香辛料」ってアニメのことだったんですねww
ちゃんと確認してきましたよ。

そして友人のメールは削除しておきました←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/422-7817de95

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


