スポンサーサイト


K-ON


はい。こんにちは。


最近雨ばかり降ってますね。


雨っこなぺるにとっては大歓迎なところです。


高校受験に合格した日も雨でしたし、


就活に初めて内々定もらった日も雨でしたし、


初めておっぱい揉んだ日も雨でした。←



ええ、ぺるは雨っこです。(誇らしげに)←






そんなぺるがどうしたかといえば、先日内々定をいただいた企業で


内々定者が集まった懇親会が催されるとのことでしたので行くことに。


総勢約60人の内々定者が集った会だということで、会場は始まる前から既にがやがや状態。


かく言うぺるはといえば、選考中の企業もある中で何か不安定な状態。


素直に騒げずにぬぼ~っとしているのであった。


そんな時間がいくらか過ぎた後、一人ひとり皆の前に出て自己紹介をすることに。


何人も聞きながら、ぺるも自己紹介もしていたわけですが、


一つ驚いたことがありました。


Aさん「音楽が好きです。ベースやってます。」


Bさん「自分も音楽が好きでギターやってます。」


Cさん「私も最近ギターをはじめてます。良かったらやりましょう。」


・・・・・・・


ぺる「音楽やってる人多いなぁ~」


自分自身ピアノを高校時代、ちょびっとかじった程度だったので、


音楽をやってる人たちの話合わせるの難しそうだなぁ・・・なんて考えていたり。


そんな中、一人の内々定者が前に――


Sさん「皆さん音楽好きな人多いですね。ボクも好きなんです。」


ぺる「またかい。多いなぁ・・」


Sさん「あれですよね。皆さん『軽音』見たからですよね」


ぺる「・・・・?」


何故か会場が声にならない笑いに包まれる。


ぺる「ねぇねぇ、『軽音』ってなに?」


隣の人「え、アニメだよアニメ。」


ぺる「そう・・なんだ・・」


~~~


帰宅後、一応調べてみることに。


http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/





ぺる「・・・・・・・」



ぺる「・・・・・・」


             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::|  どうしてこうなったの・・・?
  | |      .|             :::::::::::::|   
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/  
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::< 
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|




そんな想いが胸中に錯綜するぺるなのであった・・・



もういや日本・・・←


でもそんな日本が大好きです。


いつも元気でてます↓





~~~その後、祝賀会が終わった後の帰りの電車にて~~~


電車の緩やかな振動に身をあずけながら、


俯き顔のぺるはぽつりと、こう呟いたのだった・・・



ぺる「もう一回就活し直そう・・・・」←


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/421-a32e78fb

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


