

将棋。



えぇ・・前回はみっともない画像をお見せして申し訳ありませんでした。


ちなみにアレはボクが撮ってもらったわけではありません。


抑え付けられて後輩たちに撮られたわけです。 


それがどういうわけかぺるの携帯に送られてきたので、使わせて貰ったわけです。


ブログ読者が何名か減った気がしましたがまぁいいでしょう。





さて今回はどうしたのかというと、


実は最近「将棋」に興味をもちまして。


就活中も、金融勤めてる人に「どんな自己PRしたんですかぁ?」なんて聞いたら、


「将棋が趣味で相手の出方を考えて、戦略的に物事に取り組めることを云々・・」


とかおしゃべってる方がいたのを思い出したり、


あと動画で将棋をやってるものを見ていたりだとか、








まぁそういったものに影響されて、早速ぺるもフリーの将棋ゲームをダウンロードすることに。


ふふふ・・・まぁ軽く捻ってやりますよ・・(´ー`)



・・

・・・


・・・
・・・・・・・・・・

COM「(´ー`)y―~ふぅ」


いや・・普通に無理・・・・


もうぼっこぼこですよヴぉっこヴぉこ・・・・



動画を見てできる気になっていましたが、実際自分でやるのと、やるのを見るのとでは、


全く違うというのを思い知らされたわけです。


あれですね。サッカーで言われるのと同じかんじです。


テレビで見るときは、どうしてあそこにパス出さないんだ!!って


もどかしくなる事がありますよね。


でも、実際やると自分のプレイが想像以上に客観視できない現実に気づくやつと似た感じです。


よく考えてみればぺるは定跡さえも知らない素人もど素人だったわけで。


高校でも寮生活していたので、空いた時間によく寮生とやっていたのですが、


A「地元では『穴熊のA』の名で通ってたんだぜ」


なぁんて胡散臭いやつがいたりもしましたが、何だかんだいって、


まぁぐちゃぐちゃにされていたんでなんとも言えんのですが・・


もう少しぺるは将棋の何たるかを知る理解する必要があったようです。




将棋はすごい楽しいと思います↓




レベルが違うと即死なので面白くないけどね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/420-27aa4e5d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


