

3年生会。


今日は朝から久しぶりの授業。


そんなわけで、今日は早く起きるぞ!!



という具合に夜を過ごす。


・・・床の中


「あ、そういえばこの前ダウンロードしたフリーゲームあったな」


・・・・

「ちょっとだけやろ。」


・・・・

・・・・

ちゅんちゅん・・・


・・・・


あれ、気のせいかな?雀の声が聞こえるのだが・・・



というありきたりな夜明かしエンドに、結局授業は寝過ごす始末。


そんな感じに、ちょっと気落ちしたりもしたわけですが、


企業の面接があったので気を取り直してスーツで出発。



何やかんやでちょちょっと済ませた後、


サークルの方で、3年生の集まりがあることを思い出し参加することに。


過去にもこの手の集会に参加して只で済んだためしが無かったぺるですが、


今回も例にもれず、スーツ着用というなかでしたが・・・

ubaba.jpg




あれ・・いつの間にかワイシャツがないんですけど!!



いつの間にか肌着でスーツ着てるんですけど!!



という具合に、上図のとおり、手を押さえつけるわ何やらで、


酔った後輩たちにこの仕打ちです。


彼ら、マジで本気で抑えてくるわけです・・・


数人がかりで馬乗りになるわ、ベルトはずしにかかってくるわ。


もう、こっちがスーツでそんな激しく動けないのをいいことに・・・



という具合に疲れると同時に久しぶりに楽しい集まりでした。



いつも嬉しいです^^↓






まぁそんな学生生活もあと半年なわけです。

コメント

■ Re: 3年生会。

ぺるさんのブログをリンクにっ(`・ω・´)

と思って訪問してきましたが

写真を見て

一瞬ためらいました…wwwwwww

■ Re: 3年生会。

>はたはたさん


いやまぁ、適度に痴態と変態を織り交ぜるのが、、
当ブログの趣旨となっておりまして・・・

・・・・

ちょっと後悔してますww


ちなみに猫の顔で見えませんが、ぺるはこの時必死の抵抗を試み、苦悶の表情だってんです!!ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/419-9900a8be

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


