fc2ブログ

疲れたちょん



就職活動がどこで踏ん切りつけるべきか悩み続けてる今日この頃です。



さて、大学では学生たちが夜通し騒ぐものがあるらしく、


社会人のOBの方も来るとかいう話でしたので4年生なぺるは行くことに。


まぁ、結局何したかって言えば、


ぷらぷらしながら一日中騒いだり、スマブラしたり何やりしてました。



お陰でコントローラー動かす親指が死亡です。



そんな徹夜で疲れてばったり倒れていた朝、スーツ姿の人を目にしました。



後輩でした。


何でもインターンの選考のための面接があったのでスーツだったのだとか。



あぁ、そういえば去年のぺるもこの時期にインターン面接受けて落ちたなぁ・・・


なんて思い出しながら、もうそんな時期なのかと、しみじみと時の流れの早さを感じるわけで。


後輩がスーツ着てるって何だよおい。ってブルーにもなりつつ、



就活苦労した身としてサポートしてあげたいなと、そんな思いをめぐらすぺるでしたとさ。





このランキングも今年で卒業か・・↓





スポンサーサイト



コメント

■ Re: 疲れたちょん

後輩のスーツ姿見るとどきっとしてしまいます(´・ω・`)
無駄に2011生装って就活しようかな〜←

あのぉ…ぺるさん。
今更ですが、はたはたのブログにぺるさんのブログをリンクしてもよろしいでしょうか(><)?

■ Re: 疲れたちょん

インターンかぁー。。
私も去年の今頃は、インターンに明け暮れてましたねww
1年早いですねw

投票しときます♪

■ Re: 疲れたちょん

>はたはたさん

2011生かぁ〜・・
就活留年する人もいるらしい今年ですし、
そういった意味でもアリかもしれないですw

リンクの件ですが、どうぞ勝手にやってください。
むしろこちらが勝手にリンクしてるくらいですしww
わざわざ言って下さって感謝です。


>美堂さん

将来に対する意識の高さが
ボクなんかより全然高いのが窺えます^^

ラジオの件ですが、
微妙に就活続けているのでちょっと未定みたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/415-903e33a4

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事