スポンサーサイト


週末なんだからさ~~~!!!




なぜかこんな6月の蒸し暑い時期にもかかわらず、



最近は説明会と面接が入り乱れています。



面接が終わって退出するときに、


「暑いから気をつけてね」といわれるように。


なら内定くれと。


「わざわざありがとうございます。^^」


なんて満面の笑みを浮かべながら目が笑ってなかったりしてます←


まぁ、次に進ませてくれてるからいいんですが。


そんな思いを秘めつつ説明会にも参加してみたり。


意外に探せばあるもんです。説明会とか。



ただ、物悲しいのが、


最近説明会を入れられる企業っていうのが、


某サイトで調べると、


ブラック企業リストランキングの上位しかないってオチ←



どのくらい上位かというと、


大学受験での偏差値で早○田とか、○橋とかとかってレベル。



そりゃおっぱいーーーーーーーーーーーとか叫びたくなるわけです。


今進んでる面接が全滅するとリアルにブラック企業の一員となりますww


(笑)


いや全く笑えない。←



という感じで、

久しぶりにサークル行って後輩らとスマブラをやってみたのですが、


あれです。全くゲームしてなかったので、


指が水ぶくれみたいになっちゃいました。


いたいいたい。でもやりたい。



ってな具合でコントロール動かす親指が真っ赤になりながら、


楽しんだ週末であったぁぁ~~~~



↓元気でますすすすす@q@





早く終わらないとぺるの学生生活ががががぁぁあぁ


なんて思ってたりしてなかったりしてたり。

そんな具合に来週も最終面接に突貫するぺるであったのだった・・・



その後、彼の姿を見た者はいなかった・・・・


(笑)


いや笑えないよおかあさん。←
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/410-199589f1

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


