スポンサーサイト


女性の時代なんですかねぇ。。


いやぁ、ホント久しぶりの自宅休日だよ。

もうぐっすり寝てたよ。じっとしてることが最近なかったからさぁ。。

いつもより余計にご~ろごろと。
二度寝、三度寝と、もう何度も起きては寝てを繰り返して、夢見まくりました^^
夢ってホント楽しいんだよねぇ

おかげで気づけば昼の2時30分。。。


こうゆうのってさぁ、寝てるときはいいんだけど、起きた時の後悔と喪失感といったらもうたまんないんですよ。。。TωT













おおおおお!!!!!真央ちゃん一位なったぁぁぁぁぁぁ!!



これが真央の青春だぁ~~~~~~~~~~~~~~~

実況良いこというな


何かって?もち、フィギュアすけーとだよ。
いやもう、ジャンプの時の高さが違うね!すごすぎ

てかすご~~~~い!!
キムちゃん抜いちゃったよ~~~1位だよ!!

ショートプロで5位だったからホント終わったとか思ってたのに。
大逆転ってやつだよ

さすがぺるの真央ちゃん!!ww

てか、姉の舞ちゃん出世しすぎでしょ。何解説やってんの!?w






んなわけで、今日は外出しないで篭ってたんだ。
大阪旅行とかやってたけど、ほんとはぺるって結構インドア派なんだよね。こたつでごろごろするのとか最高!


あ、でも昨日から遂にこたつ卒業したんだ
だからプロフィール欄も変えとくよん♪













って・・・ミキティーーーーーーーーー!!




やったよ。。やっちまったよ!一位だよ!!

金銀独占だよ。


ちょっと思うんだけど、キム・ヨナが全然映らないw
マスコミさん。そこまで日本人びいきしなくても、、、、


まぁ、ショートプロ真央ちゃんミスんなかったら、完璧一位だったけどなぁ。。

どちらにしても一位日本人だったから、真央ちゃんも負けたけど、キム・ヨナに負けるよりは、まだ気は楽かな?



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・・




はぁい。今「恋から」みてました。

いやぁ、中々こういうの好きなんですよ。暴露話的な番組。
しかも今日は1時間スペシャル。楽しさ2倍だぁ

13期生卒業だかららしいんだけど、
もうそんなやってんだね。


というわけで、女性が色々活躍してきてるってのを如実に感じさせられた一日ですた。

時代が来てますね・・・ ̄‐ ̄



ではでは、最後に今日の1言。





「女性は、
 愛される生き物であり、
 理解される生き物ではない」


いや、ほんとそだよね。何考えてっかさっぱりだよ。やつらはw


てわけで。。。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/41-b3bc67e9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


