スポンサーサイト


面倒臭い男の子



こう、暑くなってきましたねほんと。


なんか悶々しながら電車に乗ってました。



満員電車で発車する寸前って


無理やり乗ってくる人いませんか?


なんかこうぐいっと背中からおらって感じで。


ちょおま、入ってくんのかよ!みたいな。


そんな感じで自分が乗ってる電車もそんなノリでした。



暑くてぷんぷんしてたぺるは、ドア口に立ってたんですが


やっぱり発車寸前にふん!って来たわけです。


そこで、大概はまぁ奥にずれていくわけじゃないですか。



しかしそこはぺる。


断固たる意思、確固たる決意を持って、


無理やり入ってくるサラリーマンに断固譲るまいと、


不動の仁王立ちで臨んだわけです。



そして、見事撃退に成功!


憎らしい目でこちらを見ながら別の車両に移るサラリーマンを見送りながら


不敵な笑みを浮かべた最近のぺるでした。



・・・・・・・




何やってんだろ俺←





いつも励まされてます><↓





現在62位。


ちょっと更新しないとすぐさがっちゃう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/404-cdaa6385

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


