スポンサーサイト


酒が混ざれば何とやら・・



おはようこんにちは。


今日は、久々に友達が泊まりにきてます


鍋でも作って二人でわいわいしながら夜が更けてきます。


その子は就活終わった人で、中々うらやましいです。


夜も更けたことだし、就活も終わったんだからということで、


「たまにはおっぱいもませろよ!」

と酔いに任せたら、

結構相手もまんざらではない気分。


相手のお酒で朱に染まった肌がまたボクの理性を突き崩していく・・・


「君のおっぱいせかいいち☆」

「いやん☆」



♂と♂の禁断の夜明けだった・・・


にやにや


いつも感謝感激おっぱいです↓




現在55位です!

また盛り上がってきました^^


激情に任せ、他ブログの紹介をしてみた今日のぶろぐでした


オチはないよ!だってオチたくないもん就活!!←


ち○をさんごめんなさい。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 酒が混ざれば何とやら・・

お泊り会楽しそうですね!
今度私も混ぜt←

お酒の飲みすぎには気をつけてくださいね☆

■ Re: 酒が混ざれば何とやら・・

あるあるwwwww
私も友達宅に泊まるとそういう会話してますwww冗談でww

ラジオやりました☆
投票しときます♪

■ Re: 酒が混ざれば何とやら・・

コメントありがとうございました^^

就活終わってる人見ると羨ましいですよねwww
お互い頑張りましょwww

■ Re: 酒が混ざれば何とやら・・

まさかこんなところで小ネタとして使われるなんて!感激です!(∩∀`*)笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/403-def576ee

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


