スポンサーサイト


最後の敗残兵一時帰国ラジオ。

ええ~~~

てすてすてす・・・・・


そんなわけでですね。


ほんと久しぶりですはい。


最近、また一杯イロイロありまして。

3月期と4月上旬をくっつけた感じの状態でして・・


プラス今回の企画のために結構編集に時間くってたんですね。


そんなわけで頑張ったので是非今回のラジオ聞いてくらさいな。




「敗残兵一時帰国らじ~お ☆前編☆」





前編は今までいただいた温かいコメント・応援メールの方に
答えさせてもらってます。

返事遅くなってごめんね><





「敗残兵一時帰国らじ~お ☆後編☆」





こちら後編は特別企画です。

まさに猫の画像が如く、

「話は聞かせてもらった(´ー`)」ってノリですw

是非聞いてみることをお薦めします。

正直、編集ものすっごい頑張りました(`・ω・´)



いつもいつも元気にしてもらってます><↓





現在60位です。


ちょっと前に見たときより少し下がっていました。


ちゃんと更新していかなきゃね。


~~~~~~~~~~~~


後編聞いていただけたでしょうか?


2時間50分を1時間におさめたボクをどうか褒めて欲しい。

極力短くしようと、編集に編集を加え、

なくなくカットカットした部分が一杯あって悲しかったです。

あとぺるの話してる部分は、意図的にかなりカットしてますww


「タイトル未定(仮)」の美堂さん。

「ふとん」の布団で寝たいブログのふとんさん。

「君のおっぱいは世界一」のリリィさん。

「法学部生のから騒ぎな毎日」のちきをさん。

の話がでてきます。
興味もった方は是非リンクから飛んでいってみてください☆

スポンサーサイト

コメント

■ Re: 最後の敗残兵一時帰国ラジオ。

やられたwwww

ってか、めっちゃ恥ずかしいですww

次回はまともなラジオやりましょうw

投票しときます♪

■ Re: 最後の敗残兵一時帰国ラジオ。

ラジオお疲れ様です。
BGM忍空を入れているあたり偉い。
こんな感じでいいかな。投票しときんす。

■ Re: 最後の敗残兵一時帰国ラジオ。

ラジオって、ぺるくんはじめ結構色んな人がやってるけど、今まで勝手がわからなくて聞いたりしなかったんだけど、昨日あるブロガーさんのラジオをずーっと最後まで聞いてて 『ラジオってこんなにおもしろいんだ!(゚∀゚)i-189』 って遅ればせながら気づいて。笑
朝からぺるくんのラジオも聞きました!はー、とっても楽しかったです(*∩ω`)
ぺるくんはいい声してるねー。ラジオ向きだなーと思いました!
次回のラジオも楽しみにしてます。呼べば飛んできます(`・ω・)ノ
そしてあたしも話題に出ていて恥ずかしくて笑ってしまいましたー。ひー。笑

ぺるくん美堂くんリリィって実は同期じゃないすか!仲間仲間!ヾ(*´∀`*)ノ゙

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/400-724440de

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


