スポンサーサイト


ぬんぬん。




ぬんぬん´・ω・`

最近、就活に身が入りません。


やりたいところはダメぽだったし、


就活をしていてすごい違和感がありました。


それは民間企業はやっぱり利益を上げることが第一目的と再認識され。。


当たり前だけど、何か・・・




中途半端な企業に入ることにも抵抗がある。

そこにずっと働くのは・・・


そんな意味で本当に公務員へ1年頑張りたいな。

とリアルに考え出してる

今日この頃。



けっして安定を求めるわけじゃないけど、


やっぱり会社のために。

という考えは何か馴染めません。

まぁ、それは言い訳というものでしょうが・・・







そんな感じで今はすごいもんもんとしているぺるでした。



ぬんぬん´・ω・`


ほんとに有り難うです><↓





現在65位です!

投票ホント嬉しいです。


まさか50位以内に入れるなんて夢を見てもいいんでしょうか・・


スポンサーサイト

コメント

■ 同感です

僕も就活してるんですけど公務員の方が
やりがい大きいのかなと思ったりしてます…
一時期公務員の勉強していたのでこれからどうしようって
感じなんですが、ぺるさんは受験するんですか??

■ Re: ぬんぬん。

公務員かー
悩むよねー
後悔しないように、今のうちに思い切り悩むべきですよ♪

投票しときます☆
ラジオでゲストコーナー設けました☆

■ Re: ぬんぬん。

ぬんぬん´・ω・`

全然言い訳じゃないと思います!
民間企業が合わないって気づいたことに価値があると思います。
就活って考える時間が多いし、公務員も大切な考えのひとつだと思います。


…えらそうなことを書いてしまいましたが
私は就活始めた時からぬんぬん´・ω・`ですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/398-ec4c5858

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


