スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わーい新入生歓迎会だぁ



さてみなさんひさしぶりです。



この前就活の合間にサークルの新入生歓迎コンパなるものがあったので、


顔をだしてみました。




やはり在学生と就活生との間には埋めるべくもない


心の差というものがあるようで、


お父さんは何か泣けてきたわけですが、




何か時代の流れを感じずにはいられない今日この頃です。




さて、そんな新たな歴史を刻む新入生の面子とは??


司会「じゃあこちらから自己紹介お願いします^^」


♀1「はい。初めまして!私はゲームが大好きです!
   FF5の裏技とか攻略法とか聞きたい人待ってます^^」



´・ω・`ん?



♀2「初めまして!スマブラ結構好きです。よろしく^^」




´・ω・`・・・・?


あれおかしいな。

ボクの認識だと女性はゲームは余り好きじゃないはずだが・・


話を聞かない男、地図を読めない女

を読みすぎましたかね・・・


いやまぁ、一緒に遊べる人が増えるのは一向に構わないのですが。



まぁやっぱりそこは芸術サークルなんでしょうね。


まさか自分も入会したときは、こんな魔窟だと思いもしませんでしたから←




あと、うちのOBの方もいらして一緒に話させていただきもしました。


その方に自分の顔とか雰囲気が


ホンジャマカの恵さん」に似てると言われました。


確かに調べてみると、同じO型だし、ボクの親と同じ九州圏出身だし。


何かあるのかなぁ・・・と考えていると、



横で聞いてた後輩が


「でもぺるさんの方が男前ですよ。」


そうかぁ・・


「でもぺるさんの方が男前ですよ。」


そうなんだ・・・


「でもぺるさn(ry」




`・ω・´ころちゅ!




珍しくまともなぶろぐになりました⊃ω`↓






~~余談~~


後輩2「ぺるさん、この前言ってた実況者さんの声に似てますね。」


ぺる「え?誰?」


後輩2「え、あれですよ。先輩のお姉さんから勧められたって人です。」


ぺる「あのぶろぐで言ってたやつ!?」


後輩2「はい。そうです。似てて笑っちゃいました。」


ぺる「まじか!?似てたか」


後輩2「是非ゲーム実況してくださいね」


・・・・・これは俺の時代きちゃうかもしれません←


←(その前に就活終わらせとw
スポンサーサイト

コメント

■ Re: わーい新入生歓迎会だぁ

実況プレイに参戦楽しみにしてますwww

1年生が眩しくて直視できませんでした!!
あいつら若すぎる!!

投票しときます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/396-43475357

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。