

そんなわけでした。



えぇ・・今日はまぁとある企業の最終面接を受けてきたわけです。


どうなんでしょうか。


まぁわかりません。

数日中に連絡があるそうなので、様子みたいと思います。



しかしそれ以上にとっても行きたい企業の2次がもう一個あったわけですが・・・


・・・・


・・・・



散った・・・・・・・・




さくら咲かず・・・・・・




うあぁぁぁぁぁぁぁぁああぁ



ひどいんだぜ。


オーソドックスな面接では


基本こっちからの質問タイムがあるもんなんだけど、


そんな質問させる時間も与えず、


「ぺるさんのリクルート活動の成功をお祈りしてます」



だとよ・・・・・・

・・・・


うあぁぁあぁぁあぁぁあぁもうもうもうもうもうもう




投票・コメ待ってます´;ω;`↓







お陰さまで現在77位です。

皆さんほんとありがとうございます。

コメントもちゃんと読ませてもらってます;ω;


77と縁起もいいのですが、

こんな調子で電話きてくれないかな・・・


うん。ちょっと飛び降りてくるよ。←


はい、痛い日記で定評のある当ぶろぐとなっております・・・・

コメント

■ Re: そんなわけでした。

まだまだ、四月です。
焦らず、じっくりと頑張ってください♪

投票しときます♪がんばって!!

■ Re: そんなわけでした。

あたしは1年後に就活が先延ばしになったわけだけども…
ぺるくんはじめ、自分の友達が一生懸命頑張ってるのみると、就活って本当にすごく大変で辛いな…っていうのがわかる(つД`)i-181

ぺるくんの希望の会社から内定がもらえるといいね!!!
埼玉から愛とか念とかいっぱい送っておきます( ・ω・)ノi-19i-176みゅーん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/393-63bd6dfd

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


