

そうです。そうなんです。






はい、こんばんは。


そんなわけで、今日も今更な感を胸に秘めつつ説明会へ。



昨日一昨日と面接に行ったわけですが、


連絡がないわけで。



まぁ某就活掲示板を見てみましても、


ぺると同時期に受けた人で連絡きた報告がないことが救いですが・・・



それよりもぺるとしては、

せっかく1次通過連絡が来て、


次受けようと、意気揚々とwebの予約画面を開くと、


既に面接予約が埋まってるっていう。。。


満席。満席。満席。満席・・・・の文字がまぶしいですはい。


受かったのに何か落とされてしまいそうな自分にショックです。



というかんじですが、


最近毎日更新してる自分に気づきました。



面白くしようとせずにただ書くだけという


まさに日記ですね。




元気ください;ω;↓






コメントはラジオで一斉に返したいと思ってます><

いつもありがとう

コメント

■ Re: そうです。そうなんです。

満席でも、担当者に電話すれば、なんとか1席ぐらいなら作ってくれるってことよくあるらしいですよー☆

あ、メール送りました♪
ラジオまたやっちゃいました☆
投票しときます♪

女神転生するしかないね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/392-f5ff8a6e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


