スポンサーサイト


私です、こんばんは。



はい。

そんなわけで、前回はけろちゃんがお世話になったようで。



ぺる自身は面接へと頑張ってきました。





まぁ、頑張って通ればみなさん就職できるんですよね。


やっぱり今年は鬼のように厳しいようで・・・


活動先で会う人会う人、ほとんどないんだとか。内定が。



あっても、一流企業に受かってる人を聞いたことがありません。


中堅あたりがほとんどです。


それもいいかもしれませんが、自分は何か悶々です。



中途半端で納得したところで自分を落ち着かせることを



これから先続けることを考えると気が滅入ります・・・


あぁぁぁ電話よなってくれぇぇ!!!!!



いつもいつも感謝感激してます;;↓




現在85位です。

こんな入れてくれてホント嬉しいです。

就活もこんな感じになってくれたらな。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 私です、こんばんは。

お久しぶりです!こんばんは。

私は就職難をそんなに感じていなかったのですが(内定もらったとかではないです)
去年の先輩が今頃は内定ゴロゴロ出てたことを思うと
やっぱ厳しいんだなって思います。

なんか今の私の就活は、内定とることが目的になってきてる気がしてて…
同じく悶々です(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/391-d7b7a0fe

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


