

ちゃんとご飯食べたか?



こんにちは。けろちゃんです。はじめまして



今日はぺるさんが急用ということで、


代わりに私けろがやっていきます。

何でも、ぺるさんは今日比類無き第一志望の面接に望むとか何とか意気込んでました。




彼からの遺言で、



「ここ落ちたら、公務員行きます。」



だそうです。



結構、OBの方とお話されやる気満々なそうなので、



落ちたときの彼の状況を想像しただけで、


私けろは気が気でなりません。



そんなわけですが、



こんなお茶目でキューピーなけろをこれからもよろしくお願いします><





コメントと入れてくれてる方ホントありがとう><↓





結局のところ、

ぺるさんはやっと最近立ち直ったようですよ。

皆さん応援有り難うね^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/390-ba979254

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


