スポンサーサイト


(´◉◞౪◟◉)さぁさぁ皆様。



というわけでやってきたわけです。


現実逃避に逃避を重ねた管理者ぺるですが、
とうとう、明日に迫ってしまいました。



今回は最後・・じゃなくて、死地に赴く戦士の晩餐ということで、
是非戦士のカラ元気を感じ取って貰えるといいと思うよ☆←






ぺるのよこしまラジオ「☆決戦前夜祭☆」↓





今回は無駄に長く喋って
だれてしまっているわけですが、


どうかご理解頂きたい・・・




コメントに投票はホントに・・・(;ω;)↓






そういうわけで、内定がでた次の第10回目があることを
皆さん祈っていてください・・いや本気でw
スポンサーサイト

コメント

■ Re: (´◉◞౪◟◉)さぁさぁ皆様。

ラジオ聞きましたー☆
決戦前ということで!!
頑張ってください♪

BGMのアニソンは萌えましたwww
ガンダムWは私も見てましたよ♪ヒイロがかっこよすぎたwww
OOも結構面白いですよ☆www←オタクすぎるww

質問なんですが、ペルさんが最近はまってる漫画って何かありますか?

■ Re: (´◉◞౪◟◉)さぁさぁ皆様。

姐の話題を出すのであればもっとうまく話を進めましょう。これじゃ私かわいそうな人です。以下補足。


●姐は時流に乗れない茨な性分な上に、了見の狭いレディなので、ピチピチギャルが姐と話をしてもきっと楽しくないよ。と言ったのであって決してシャットアウトしてるわけではありません。誤解のないよう。

●GW劇場版の前売り券(当日券よりも高い)には1チケット購入毎に主人公5人のうち一人のタペストリーが特典としてついてきたのです。知人は愚かにもちゃんと5枚買ってました。つなげると一つの絵になります。あざとい販売方法ですね。

●一応言っておきますが、グッズにお金を使う気概はもうないので、そこんところよろしく。

●BGMにスラダンとDBを入れたのは姑息だと思います。オタじゃない僕が選びました★的選曲はやめましょう。但、ターちゃんを入れたことに関しては褒めておきます。

●履歴書直した?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/383-16332563

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


