

どくんどくん・・・(性的な音でなく)←




はい、というわけでぺるです。




もうあっという間に開花宣言らしきものがだされ、


春も4月も目前!


って調子ですね。


そんなわけでですね。

僕の精神状態もナチュラハイなわけですが、


4月から本命が遂に迫ってきます。


第一志望へいざ!!というわけです。。


そんなことで、決戦前夜らじおを実施します。


3月中にUPしたいと思ってますので、是非聞いて

就活によって性格の歪んだ人の典型を見ればいいと思うよ←



その時にコメントの方も一緒に返したいと思いますので

いつも聞いてばかり見てばかりのスクリーンの前の君!



こんな時ぐらいぺるに励ましのコメントを送ってもバチはあたらないと思うけど。ね






そんなわけで、待ってます。


もちろん投票もね☆↓






コメント

■ Re: どくんどくん・・・(性的な音でなく)←

なんか性欲もてあましてる感じですね

■ Re: どくんどくん・・・(性的な音でなく)←

ドピュドピュ…じゃなかっただけましですね☆
いよいよ本命ですか!もうガツンと行ってきて下さいよ。吠えろぉぉぉ!唸れぇぇ!!そして勝利の二文字をその手に掴みとれぇぇぇ!!

■ Re: どくんどくん・・・(性的な音でなく)←

母親と一緒に応援してます。

■ Re: どくんどくん・・・(性的な音でなく)←

熱いパトスがほとばしる!!!

あ・・・そんぐらい就活頑張るってことですよねwww

ラジオやりました☆
投票しときます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/381-85975bae

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


