スポンサーサイト


(´◉◞౪◟◉)らじおの時間だぜ#

こんにちわ^0^


最近またちょっと欝状態が続いて更新やら何やら滞ってました。

昨日も色々キャンセルして結局一日寝てしまったり・・・

そんな紆余曲折、自分との戦いが続くぺるですが、

つい先ほど「郵送」って書かれてるエントリーシートを


時間無くて、コンビ二の「メール便」で送ってしまいましたが、


やはり駄目なんでしょうか・・・・


ちなみに今早朝の6時30分です。


ええ、ギャグの一つもいえません。


気の利いたボイスも言うことができない



とりあえずボクからいえることは、


後でラジオあげる!


ってことぐらいなんです。



是非おらにちからを・・↓







ええ、今から2時間寝て、

面接に行ってきます。


どうでもいいですが、


大学の授業はフル単でしたよ。当然だよね☆
スポンサーサイト

コメント

■ 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ〜♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/hkewo/

■ Re: (´◉◞౪◟◉)らじおの時間だぜ#

フル単おめでとうございます☆
ラジオ楽しみにしてます♪

■ Re: (´◉◞౪◟◉)らじおの時間だぜ#

やはりメール便は郵送に入らないんですかね(´・ω・)?
郵便局閉まるのも早いですし…そう思うとコンビニってほんとに便利ですね!

フル単おめでとうございます!
私がフル単だったのは、一年生の前期だけですw

■ Re: (´◉◞౪◟◉)らじおの時間だぜ#

>美堂さん

お褒めの言葉ありがとうです^^
あと、ラジオ遅くなりそうですごみんなさい;;

■ Re: (´◉◞౪◟◉)らじおの時間だぜ#

>はたはたさん

コンビ二便利ですよね。
しかし、メール便を宅急便の人が持ってくのを
目撃しまして・・・

あれ・・・みたいな。
これ郵便の部類に入らないのでは・・・

と、怖くなってきてるわけです><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/376-518dc451

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


