

旧友たち



今日この頃は、毎日2・3人ほどの社会人と話すことがおおいわけですが、


完璧に只の社員訪問でなく、選考が入った対話なので気が抜けない毎日です。


下手な質問NGですからね。

「おっぱい揉みたいんですが」とか言ったらだめですからね(←当たり前



しかも、少しずつ年配の方と話すんだからもう心的ストレスといったら・・・



初対面の年上との会話に、もう神経すり減らす日々です。





そんな自分でいうのもなんですが、忙しいなかで、


久々のオアシスが。



それは、一通のメール


まだ制服着てたころの女友達から


一緒に飲もうとのこと



みんな就活で初対面の人とは話すけど、

逆に知り合いとは全然会わなくなっちゃうからね。



丁度こういう機会を設けたかったぺるは狂喜乱舞、雨あられのすっとこどっこい。




そんなこんなで他にも男女数人を呼んでジュクーへ。


今時の若い子は新宿をジュクーといいます。



ええ、うそです。゜ω゜




というわけで、


進路の話だとか、色恋話はなにかないのかとか、


人を好きになるとは何なのかとか、


君のおっぱいは世界一だとか、


わたし、できちゃったの・・だとか、


オレ、この就活が終わったら結婚するんだ。だとか、



そんな話があったらいいなぁ、とおもいながら、


でも半分くらいはホントに話たりしつつ、


やっぱり気が合う仲間っていうのはいいものです。




更新元気がでるんだーーーーー↓





どーでもいいですが、

ぺるはMでもなければ、ガチホモでもありません。

ええ、こっちのはなしです←


コメント

■ 10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ〜♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/gbl8x/

■ Re: 旧友たち

オアシスー(*´∇`*)必要ですよね!

就活中は特に不安とかにつぶされそうになるし、
進路のこととか色々話したりすると勉強になるし、仲間がいるって思えるしw
そういうときに上手にストレス発散できるといいですね♪
もちろんブログでもストレスはいちゃってくださぃね♪
じゃないとやってらんなぃですよ!
頑張れーぺるさんo(*´ω`*)○゛ォッパィォッパィ

■ Re: 旧友たち

就活はストレスも不安もたまる一方ですからね。
息抜きは必要ですよ♪適度に遊ぶことは大事☆

あ、ラジオやりました♪
色々と教えてくださってありがとうございました☆

■ Re: 旧友たち

ガチホモだとは思わないけどMだよね。しかしシュウカツの大変さが伝わったわ。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 旧友たち

>まなさん
応援感激です。
少し前まで、こっちが応援してる側だったのに、
時間経つのは早いですね;p;

■ Re: 旧友たち

>美堂さん
ラジオ聞きましたよ^^
是非これからもやってくれることを希望ですww

これからは、「美堂はワシが育てた。」
と言うことにします←

■ Re: 旧友たち

>MANUKEさん
飲み会乙!
結局のところ、私はそんな頑張れる人間ではないようです。

就活頑張ります。
ボク、「内定産む機械」になる!!^p^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/375-f0b070b9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


