

しゃばだば



しゃばだばしゃばだば~~♪


しゃばだばしゃばだば~~♪



こんなこと言う軽快なテンポのCMがあった気が・・・・


今トイレが詰まって憂鬱な気分になったら頭に浮かんできました。


これが俗に言うフラッシュ・バックです。





兎も角、


ESの締め切りに面接のダブルコンボ・・・


ボクの心のチャックは締め切り寸前ですよ。


もちろんボクのズボンのty・・・・




だめだ・・・・ちょっと女学生攫ってくる。




元気がでます。そう滝のごとく。↓






ラジオごめん。

最近パワプロのサクセスにはまっちゃった・・・

青春がボクを待ってるんだ♪

という、素敵現実逃避な今日この頃。

コメント

■ Re: しゃばだば

しゃばだばしゃばだば〜♪

そいえばなんかありましたね!
…全く思い出せませんがw

面接のダブルコンボはさすがにきついですね(><)
ズボンのチャック閉め忘れないように頑張ってください★

■ Re: しゃばだば

しゃばだば〜♪
聞いたことありますww
面接がんばってください☆
あ、今度、ラジオやってみることになりました♪何しゃべればいいいか全然わからないですけどw

■ Re: しゃばだば

>はたはたさん

少し前に電車内で、女学生の視線でチャック閉め忘れに
気づいたぺるは勝ち組だと思ってます`ー´b←

■ Re: しゃばだば

>美堂さん。

話題構成は人それぞれでいいんでないでしょうか。

ぺるは基本gdgdですが、
人によっては本格的な人もいますし、
コメレスだけする人もいますし。

美堂さんらしさを期待してます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/374-9e98bc1c

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


