スポンサーサイト


第7回目ラジオ。~バレンタイン編~



YES!というわけで、今日2月14日のバレンタインデーを記念して、

無理からラジオを収録して参りましたよ☆


=7回目ぺるのよこしまラジオ=









今回はですね。

記念日に合わせたネタを主軸に置きつつ、

コメントにも答えていってますよ。


エントリーシートとWEB試験が溜まり溜まっているわけですが、

頑張りましたんで、是非聞いてください!!




コメント投票はホント嬉しいです↓





最近、醜活中の楽しみはホントこのコメントです。

いつもいつも有り難うです。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

コメント読まれててびっくりしましたw
ラジオいいですねー♪なんかクセになりますww
公開たれながしレイプ笑っちゃいましたw
このラジオって、結構知人に知られてるんですね?
ネトラジやってみたいんですけど、録音の方法がわからないんですよ。ぺるさんはどのソフト使ってるのか教えてください♪
飼ってたネコはペルシャ猫でしたw

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

ぅふふ( ´艸`*)私も公開たれながしレイプにゥケましたw
ぺるさんて・・・いじられキャラなのですか?笑

ぺるさんは甘いものが苦手なのですねーヽ(゚ロ゚;)
じゃぁ好きな子からお菓子をプレゼントされてもゲロゲローって感じなんですか?(ゲロゲロ?

ぺるさんに甘いもの送りつけてやりたくなります。笑

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

>美堂さん

今回もコメント答えちゃいましたよw
公開垂れ流しレイ◎はもうトラウマですよw

でも、やっぱりペルシャ猫でしたか☆
猫はかわいいですよね´ω`

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

>まなさん

まなさんまで、垂れ流しレイ◎に反応しちゃって!!
もうえっち!!←

好きな人の甘いものは食べれちゃうんです。

ただ甘いんじゃないんです。
甘酸っぱいんです←


というわけで、甘いもの、送ってほしいですww

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

こんにちは前会長。
遅ればせながらラジオ拝聴いたしました。
今回で私の任務は遂行したのでそのうち次の会長を決めたいと思います。









ラジオでもこんな辱めを受けるとは・・・










この前おもいっきりいいテレビで見たのですが、寒いときには海に入って腕が動かなくなるまで沖まで泳ぐと気持ちいいらしいですよ。

暖冬とは言え毎日寒いのでお風邪など召されませんようお気をつけください。

■ Re: 第7回目ラジオ。〜バレンタイン編〜

>ロンリーウルフ会長ちゃん

あぁ聞いてしまったのか・・・なんてことを・・W


っていうか隠し文字!!WW


ボクもっと生きたいです!!←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/371-e58a319f

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


