スポンサーサイト


第6回目ラジオ。


とぉ!


待っていてくれた方お待たせしました!


今回は予告通り、コメントレスを中心にやってきます。



第六回目ラジオ。






最近醜活ネタしか話すことがないので、

できれば何かお題を出してくれると嬉しいです><



そんなわけで、感想・コメントはぶろぐかメールで!



コメント投票ほんと嬉しいです!!





スポンサーサイト

コメント

■ Re: 第6回目ラジオ。

はじめまして〜☆
ラジオ聞きましたwww
私もネトラジやってみたいなーって思ってますww
「ぺる」ってHNが昔飼ってたネコの名前と同じですwww

■ Re: 第6回目ラジオ。

はっ(・ω・)ラジオに私の名前がっ!!
恐縮です。
ちなみについ先日も丸の内〜八重洲を奔走してました…。

ぺるさんは
「セミナーすっぽかしてしまったあぁぁぁああぁ〜」
の声がかわいいと思います←

■ Re: 第6回目ラジオ。

>美堂さん

ラジオ聞きましたかwww
どうですかねぇ?
感想とか教えてくれると嬉しいです

らじお楽しいですよ。是非やってみてちょ。

■ Re: 第6回目ラジオ。

>はたはたさん

八重洲・・・(・ω・)
もっと勉強してきます←


あと声頑張ってきますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/370-f4fb30f7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


