

嫌いだ!

エスカレーターで皆が並ぶの右側なのを体感すると、来たんだなぁって感じします
で、そん時の話。

電車を乗り換えて違う線に行くためにエスカレーターにのりのり

長いやつで、ぺる一人しか乗ってなくて。。。
なんか無意識のうちに左側に立ってたんだ。
ちょっとして気づいたんだけどま、いっか!みたいな。


そしたら、後ろのほうから結構たくさんの人たちが、急いでるのかどたどた登ってきたんですよ。左側を


まぁ、ぺるとの距離結構あったんでそのままぺるも左側で立ったままだったんだ。どうせ右側通れるし、て感じで



そしたらね。若い兄ちゃんがぺるの横通るときだけ、


ドンドンドン


って一際大きな音で、ワザとらしく足地面に叩きつけてたんだ。

暗に「てめぇ、左側でつったってんじゃね!」って思いっきし喧嘩売ってましたw


ぺるは「あいつ馬鹿じゃねぇ」とか思いつつ、てか言いつつw、過ぎ行く背中を見てたわけ。
そしてふと横を向いた時、通り過ぎようとしたサラリーマンと目があったんだよ・・・




あの、人を見下し、侮蔑しきった白い目が忘れられません。。。⊃Д`


関西人の底の浅さを垣間見た気がしてなりません。

告白します。






ぺるは昔から、関西人だいっきらいなんだよ!!




。。。





・・・・・




一部をのぞいてね(微妙なフォローw)







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/37-8cc9ed8a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


