

らじお総まとめ。

初回から5回目までの放送をまとめてみました。


このぶろぐで全部済むようになったので、

基本的に「声捨て場」は破棄です。

ええ、放置です。空気です。

彼は私を怒らせた。←



~~~~~~~~~~



記念すべき第1回目。

マイクが近すぎて声が大きい。
イヤホンでは低音で聞くべきダメぽ作。






第2回目。

この回から、マイクは離して録音開始。
音が小さいので、イヤホンで聞いていくんだぞみんな。






第3回目。

断っておくけど、
イヤホンつけるのが面倒だからって、
部屋で垂れ流して聞くとかナシだからな!
お父さんとの約束だぞ!!


その1



その2





第4回目。

ぺる「最近自分のラジオ聞きながら寝てるんだ♪」

♀「きもいですね。」←

ぺる「(´◉◞౪◟◉)・・・・・・・」






第5回目。

何か内に溜めてた鬱憤を晴らす回となってしまいました。
価値観や自論とか聞いてないっての!って話ですw
自分で聞いてみてその面白くなさに苦笑です。









コメント・投票はホント燃料です。↓





いつも楽しくコメント見させて貰ってます(´・ω・`)”



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/368-56409fa2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


