スポンサーサイト


第5回目らじーお

色々試行錯誤して、

今回から、わざわざサイトを飛ばずに聞けるように手配しましたよ。


ついでに分割もせずに一気に聞けるってことに。わぉすごい!




第五回ラジオ





今回は、原因がわからないのですが、

雑音が前半部分に多く入っていて聞き取りにくいところが結構あります。


ごめんなさい。><


詳しく補足しときますと、

あいぶさきのところは、あいぶザキといってます。

ドラクエの死の呪文とかけたわけですね。あぁおそろしい。




まぁ、聞いてみればわかるのでどうぞ。



コメントはぶろぐかヤフーのほうへ。

コメントと投票はホント励まされます!↓





やってくれると、嬉しくて更新が早くなりますよww←
スポンサーサイト

コメント

■ Re: 第5回目らじーお

今年の春、本格的な花見をしたいんですが、どうでしょう?

■ Re: 第5回目らじーお

ラジオ聞かせていただきました!

迷子大変でしたね(><)
私も今日虎ノ門周辺で迷子でしたw

googleの携帯地図アプリ的なやつおすすめですよ!!

■ Re: 第5回目らじーお

毎回楽しんで聞いています( ^ω^)


次はニコ動のゲーム実況かニコニコ生放送 http://live.nicovideo.jp/recent やって下さいよ!

■ Re: 第5回目らじーお

確かに僕は放送部でしたねー。放送局でもありましたが。局の仕事がメインでしたけどねw
人に聞きやすいモノを録るって難しいですよね!その辺、ぺるさん上手いと思うのですよ、ワタシは。
ぺるさんの美声を聞いて、ぺるさんに想いを馳せているおにゃの子達がいるのかと思うと、こう、なんてゆーかどす黒い感情が湧いてくるんだ(笑)アハッ!

■ Re: 第5回目らじーお

>木下くん

醜活と、うまい具合に予定が合えば是非ねー=ω=

■ Re: 第5回目らじーお

>はたはたさん

もう、迷子は、田舎者の背負う性ですねww
セミナーすっぽかさないよう頑張ります><

■ Re: 第5回目らじーお

>ソーナンスくん

まぁ、実況はやったとしても、このぶろぐには掲載しない予定なんだけどね。気長に待ってて貰うことを推奨しますw

■ Re: 第5回目らじーお

>蒼い仮面の男さん

アハッ!じゃないですよww

でも、上手いなんて言ってもらえるとホント嬉しいよ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/367-b777d09d

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


