スポンサーサイト


第三回、らじを。


続けての更新。

またまたらじおを配信!


今回は編集作業でイロイロいじくり回してみました。




第三回ラジオ↓

ぺるの声捨て場。



コメントはブログかこちら
マジで励まされます!↓
pelunoyokosima@yahoo.co.jp



元気で増す。↓






というか、真剣に大変です。あぅあぅ


誰か楽になれる薬とかもってないですかw←

スポンサーサイト

コメント

■ ?( ゚Д゚ノ)ノ

こんばんは、ぺるさん♪
ラジオ聞きましたよー♪まなって私のことですかー?笑
聞いててドキッとしちゃいましたよー。笑
とりあげてくれてありがとうです♪(*・´pq`・)

私もスーパーのレジで会計するぞっ!って時に財布が無いことに気付き、

「すみません・・・、財布・・・忘れてしまいました。///」ってことありましたよ( ´゚д゚`)

で、買い物かごいっぱいの食料をレジに置いといてもらって、
急いで家にとりにいきましたね。笑
かなり恥ずかしかったです・゜・(PД`q。)・゜・

ぺるさん就活もテストも大変だろうケド、
応援してますよー^^

■ あぁ、なんて美ボイス

あっれーv-237v-361こ、こんな素敵ボイスでしたかしらv-238
ラジオだと雰囲気変わるのぉe-69

■ Re: 第三回、らじを。

コメント遅れて申し訳ないです><

>まなさん

いやぁ、勝手にラジオで言ったりしてすいません。
つい舞い上がって調子乗ってしまいました←

でもあれですよね。
やっぱ、忘れるとかありますよね。財布。
ただボクは落としてるってとこで致命的なんですがw


応援ありがとうございます!
早く解放されてごんごん更新していきます〜

■ Re: 第三回、らじを。

>蒼い腐・・・(ryさんw

まさに放送部所属だった仮面の男さんにそんなこと言われると嬉しいですよほんと///

・・あれ?違ったっけ?←

ま、まぁ、とりあえず
楽しんでくれたのなら幸いですよ。
アドバイスとかあったらギンギンになります(何が?←w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/362-90914fd9

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


