

らじお局を開設しました。



何か現実逃避をやりたい昨今。


と、いうわけで、らじおを遂にやってみました。


ただ、FC2ぶろぐだとやたら少ししか入れられなかったので、


別にサイトを開設しました↓


ぺるの声捨て場。



ただ、これでも入りきらなかったので、


なくなく編集で削除しつつ、更に2分割でお送りしております。



音量とかは調節したつもりですが、聞きづらかったら、そちらで調節お願いします・ω・ノ



あと、大変恥ずかしいので、イヤホンとかでそっと一人で楽しんで下さいww


あと、初めてぺるの声を聞く方はホントこんな声でごめんなさいww



ただ、今後の参考にしたいので、


「やばい、孕んだ!!」だとか←


「もっと下ネタ言えよ!」


なんて嬉しい言葉から、



「声キモス!!」だとか、


「面白くねぇぞハゲ!」


なんて辛辣な批評まで、待ってますのでお願いします。




是非。元気でます↓





それにしても、ホント自分の声じゃないよこれw


みんなも一度やってみるといいよ。死にたくなるからww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/360-9382d16b

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


