

テストと就活よよいのよい




いやテスト期間ですよ。はい。



就職活動とか巷で流行ってるそうですが、



ぺるは現在息切れぷータロウ絶賛発売中なわけですが・・



いやでも、就活が早くなってるせいで3年生はもう死にそうなのではないでしょうか。




この前、早稲田の政経の人とはなしたんですが、


その人はマスコミ狙ってるらしく、只今絶賛売り出し中なのだそうで、


来週までに7社へエントリーシート書いて提出なんだとか・・・


「政経は入るのムズイけど、出るのはマジ楽だよ。」


なんて、受験前によく聞いた話を聞いたりしたところで、


テスト勉強しなくちゃなぁなんて思いつつ、



就活なんもやってないなぁなんてことも思いつつ、


結局なにもやらないのはいつものことですが。



いやもう、昨日とかイラついてふて寝ですよふて寝!


気づいたら16時間睡眠ですよ!


世にいうタコってやつです。はい。ぺるはタコですタコ。


そんな鬱状態で授業を受けていると、電話が・・・



「はいもしもし。ぺるですが。」


「あ、ぺるさんですか?この前はセミナー参加ありがとうございました。」


「あ・・いえいえ。で、ご用件はなんでしょうか?」


「実は今度OB訪問という形で会って話しをと思うのですが。」


・・・・



・・・・・


あぁあ・・来ちゃったよ。こういう電話・・・


会って幻滅したいんですね・・・・わかりました。




励ましてーーー↓






えっ?

あの討論番組はどうなったかって??

そりゃお前さん。某所から凸くらって即打ち切りですよww←


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/359-bb0df710

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


