

バイオハザード ディジェネレーション 感想





さてこんにちは。


今日、今年初の学校登校を果たしてきました。



帰省している間に体内時計が狂ってしまったらしく、



今朝も4時半からずっと起きてみたりしているわけですが、



レポート課題提出してみたり、ご友人に新年のご挨拶をしているそんなのどかな日。



何か映画が見たくなって、前々から目を付けていた映画を友から借りてきました。











51gtj-1bhwL__SL500_AA240_.jpg



「バイオハザード ディジェネレーション」



あれですね。


かぷこんが作ったホラーゲーの代表作の映画版ですね。



昔、親戚がプレイステーションを買った際、初めて買ってきたげーむでして。



もれなくぺるの心にトラウマを長く植えつけたゲームです。



どのくらいかといえば、大学2年生になるまで怖くてできなかった。



って言えば伝わりますかね?



ハタチにもなってゲームに素でビビッてる男の絵を想像してくれるとありがたい。ははははは・・・





まぁまぁ、このゲームについては



昔、無駄に書いた記憶があるようなないような気がするので、



とりあえず省くとして、それの完全CG映画版がでてるとのことを



どこかの実況動画の人が話してて知ったぺるでしたが、




過去にこの手の作品は、「ベクシル 2077日本鎖国」であったり、「ファイナルファンタジー」


であったりと、表面と中身とのギャップに、



イロイロと苦しめられるのが世の常なわけで。






にも関わらず、例のごとく、懲りずに見てみることにしてみた。だってぺるはバイオ厨。←




とりあえず、観てみた感想を端的にあらわすとしたら・・・・・



・・・・・・





リアルなおっぱい・・・・



・・・・・いやごめん、嘘です。まぢで。(;´∀`)



いや、実際半分は当たってるんですけどね。



もう印象に残ってるのは最後の私服の胸元しか・・・



いやまぁ、大体今までに3部作でてた実写版の方だって、



あんなタンクトップみたいな感じでミラ・ジョヴォヴィッチが・・・って、すいません。



最近「おっぱい」言い過ぎですね。気をつけます。



・・・・・・






・・・・だって柔らかいんだもん!大好きなんだもん!気づいたら口づさんでるんだもん!!



・・・・・



えーというわけで、キモさ全開でお送りする2009年ぺるの6畳1間です。はい。




とまぁ今の感想で、表面に関しては全く問題ないことが伝わったと思う!←



で、問題の中身なのだが、


元々ゲーム経験者をターゲットにしたものだから、


やった人にしかちゃんと理解できない感じだけど、



そんな悪い感じでもなかったです。



・・・・・そう、そんな感じ。



そんな印象に残るほど、悪い点もなく、とりあえずは安心して見れました。



十分演出もかっこよかったし、出来はいいです。



ゲームやったことあるひとは是非みてみるべきだと思います。



あとこれはレンタルとかしないそうです。



販売、セルオンリーなんだとか。



まぁ誰か持ってる友達いたら見せてもらってみては・・・





ありがとうん↓







ちなみに「濡れ場」もあるよ!!


これはもう見るしかないね☆←ぉぃ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/355-007691af

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


