スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己主張しよー☆





何故か今年最後の授業に説明会を入れてしまったぺる。



っていうか、抽選だって聞いたからどうせ落ちるだろうとノリで申し込んだら



なんか受かってたっていう、そんなカバな話。



そんなわけで、社会人と話したりしてると、



C大生出身の人らしく何か話してた。



先輩「C大生は立地とか環境のせいか、みんなおっとりしてるよね」


ぺる「そうですね~。もうここに来るのにも大変で。」


先輩「まぁ、優しい感じがでてるのは凄いいけど、校風なのか皆自己主張しないんだよね。」


ぺる「はぁ・・」


先輩「それが悪いとは言えないけど、面接で印象を薄くしちゃうのかもしれないから気をつけて」


ぺる「はーい。」



なんて話しつつ、いつの間にやら夜に。


冗談抜きで寒い。おまけに風までびゅーびゅー。昨日はあったたかったのに・・



しかも雨まで降り出してる。



この三重苦に泣きそうになってると電話が。



我らが姐だ。


ま・・まさか、こんな苦しんでるぺるに


「ご飯連れてってあげよっか♪」




期待に胸膨らませ携帯を耳に。


姐「実家の電話番号教えて」



(´-ω-`)


ぺる「ううぅ・・寒いよー」



姐「そうかーじゃねー」


ぷちっ



・・・・・・。・゚・(ノД`)



もう、どうしようもない感情に襲われたぺる。




「おっぱい揉みたい。」



気づけば口づさんでいた。



しかし虚しくも、ぺるの声は雑踏の中に消えた。



と、ふと横を見るとOLっぽい女性が凄い顔をしてこっちみていた。


・・・・


後悔はしてないよ。ボクは自分の気持ちに正直になっただけだし。



ほら、先輩ももっと自己主張した方がいい!って言ってたし!


・・・・・・


あれ・・なんで目の前が霞んでるんだろう・・・



雨かな・・そうだ雨が目に入ったからだきっと・・・




・・・





ちくしょう





はげましてぽん(´・ω・`)↓




スポンサーサイト

コメント

■ Re: 自己主張しよー☆

自己主張は大事だと思いますよー(´∀`)
頑張ってくださいね♪♪
ぉっぱぃぉっぱぃwww(何

■ Re: 自己主張しよー☆

そうですよね自己主張大事!!

そして!(・∀・)おっぱ・・・←死

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/352-f35ee58a

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。