スポンサーサイト


ブラッディマンデー 感想。 たぶん最終



そんなわけで表題どおりにいってみよう。



というか、今回で最終回でいいんですよね、あれ。


実は、先週分を見逃してまして、


今回も、バイトの集まりで飲んでたところ、


同期の女の子のノロケ話を聞かされてたら早朝なっていたわけで。


自動録画されてたのをぬぼーんと見させていただきました。




まぁ、あれですよね。


こーいう漫画から作ったドラマってのは、


得てしてラストが強引になってしまうという、


原作が終わってないが故の運命ですね。運命と書いて“さだめ”と読みます。これ常識



どうでもいいですが、敵側のハッカーとファルコンが


電子上で戦ってた時、どっちも鷹でしたね。


確か敵側は元々インコだった気がするのですが。


そっちの方が戦ってる感が出ると判断したんでしょうか。


まぁ、インコが鷹とドつきあってるのとか、あんま絵にならないですしね。


いやまぁ、どうでもいいんですがね。




そいえば、ラストの方のシーンで、死んだと思ってた蝶々くんが出てきましたね。


思いっきり死んだと思ったら、なんか生きてたようで。


あの女の死亡フラグがびんびんに立ちまくってますね。



あと、演技面で頑張ったなぁと思うのは、


主人公の妹が
「今年のクリスマスは3人で過ごせるね」


なんて聞いた主人公が目に涙を溜まらせるシーン。



あれどうなんですか。じわりじわりと目に涙が溜まってくという



役者的にはかなり難しい演技なんじゃないのかとかおもっちゃったんですが、



何か小道具とか使ったのかなぁ。



一流の女優はいつでも涙を流せる、なんて聞いたことあるけど、


あれを素でできてたら相当尊敬ですよ。


いずれにしても、


多くの人がそれぞれ役割をこなし、一つの新たな価値を創造できるというのは


素直にいいものだ。そう思った朝の6時50分でしたとさ。





ありがとーーー↓








ちなみに、宇宙と書いて“そら”と読みます。これ常識
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ブラッディマンデー 感想。 たぶん最終

最終回だけ見たら何が何だか分かりませんでした・・・。

■ Re: ブラッディマンデー 感想。 たぶん最終

こんばんは

コメントいただいたお礼に再び遊びに来てみました^^

ブラッディマンデーは最終回だけ見ましたが
「今年のクリスマスは3人で過ごせるね」
のシーン、ストーリーがよく分からないながら私も感動してました

ちなみに酔っ払うと涙は自由自在な私です←

■ Re: ブラッディマンデー 感想。 たぶん最終

コメントあったの気づきませんでした|ω・`)

|彡サッ


>おぱいさん

なんか名前がけしからんです。「おぱい」ってww
とりあえずドラマを最終回だけ見るとか邪道はやめましょうw


>はたはたさん


こちらこそありがとー。

酔っ払うと自由自在!?
かわいい・・と思います|彡サッ←

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/351-46494a43

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


