

悩み悩まれ




何というか、




大学1・2年のときに比べたらなんて忙しさだ。とか考えるのだが、




でも、何かようやく見えてきたような、そんな気もする。



そして、社会人と話すというのはホントに貴重だな。なんて思ってみたり。



特に50代とかになっているようなぺるらのお父さん世代。



下手なこと言えない。単純に怖い。加齢臭が・・・いや最後の嘘|-`)



でもそれでも話すことはぼくらに得難い何かを与えてくれる。



そんな気がする。



そしてそんな練磨された人と接すると、自分が何も無いんだなぁ。


って改めて突きつけられる。



悲観的にもなっちゃうけど、



何か、自分を含めた誰でも、如何様にも成長する



そんな可能性もみせられた気がして、少し震えた。



確かに無数にいるライバルを押し退けて選ばれる自信はない。



優れた何かをもってるとも思えない。



だからせめて、押し退けようとせずに、



少しでもみんなと一緒に受かれるよう努力しよう。



そんな気持ちの中で、自分の価値を、違いを見出していきたい。



ぐらいの謙虚さをもっていたい。



そんな師走の半ば。




元気出るんですよほんと↓








なんて久しぶりの更新で、ぼそぼそ書いてしまったけど、


面白くさせる日記はもっと時間が取れたときにでも。


毎日が適当だけど、一応芯はもって生きていたい。


つまり、

うんこうんこ言ってもおしっ子は言わない。

おっぱいおっぱい言っても、見るのは足。

そんな愛すべき変態を目指してる。


ごめん、嘘。いやまじで。( ゚ρ゚ )

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/350-813a10c2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


