

揺られて・・

只今、大阪行きの風呂の中でぶるぶる揺れてる、そんな今日のぺるです´ω`
何で風呂かって?
英語に直してみなさいよ奥さんw



・・・てかマイクで車内飲食禁止とか言われたんだけど!

なんでそんなこと言うんですか!!
おもいっきりちーずばーがー食ってるぺるの横でww

あ、悪い、酔ってきた
また・・


やっぱバスって酔いやすいね。。。ぺるは特に乗り物酔いやすいたいぷだからほんと大変だよ。(じゃ、乗るなw)

・・・だって安いんだもん!!東京大阪間が往復8000円って魅力には勝てないですよ。

いや、でも酷いんだよ。バスや車のみならず、新幹線や、はては飛行機まで、、、なんでも酔えちゃう ̄‐ ̄

ぺるってこういうことはオールマイティなんだよねw





ってわけで、狭い車内で身動きとれず、気持ち悪いの我慢してうにうにしてたんだけど、、、、


隣のやつがうざいんですよ!!
人の服踏んでくるは。
眠りだすとすぐぺるの肩にもたれかかってきたり。。。







俺はてめーの彼氏じゃねぇ!ってやつですよ。


ん?あぁ、隣のやつ女でしたよ。まぁ、大したことないです。。

決して、話が盛り上がったりして
結構仲良くなって、はてはメアドまできいたなんてこと・・・・



・・・



・・・・・w








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/35-abd11e70

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


