

変態つながり。

そんなわけで今日は休み。



毎週火曜は定休日。



サラリーマンざまぁ。姐ざまぁ。( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)




そんな感じで、溜まったレポートをこなすそんな日。







そいえば、ぺるがよくみるぶろぐに、



法学部生のから騒ぎな毎日


があります。同じ醜活生らしく、M大生ということで何か近いなぁ、ってことで



よく見てました。何がすきなのかというと、とりあえず発する言語が卑猥ですw。



約180cmのカッコいい男がさらっとNGワードを抜かしやがります。でもたのしい。←




しかし、基本女子は見てはいけません。



特にうちのサークル男女共にダメです。ダメ、ゼッタイ。



それがこの前覗いたら、なんと丁度リアルタイムでラジオをやってまして。




クリックしてみたらホントにしゃべってる!



しかもなんだこの爽やかボイス!



あの卑猥ぶろぐ作者がこんな謙虚で爽やかボイスだと!!



けしからん気持ちがして、コメント。



もちろん名前は「ぺる」




ちきを「えーさて、次のコメントは、、、ぺるさん。。」



うひょっよおyほよよよ!!今言ったよ!ぺるって言ったよこいつ!←キモいw




なんてわけで、自分のコメントへの返答にビクンビクンしていたぺる。



どんどん進んでいくと作者の弟が出演する場面も。



なんでも高校3年らしく受験勉強ちゅう。




てわけでぺるは喜び勇んでコメントを。



ぺる「弟さん、C大来なよ☆」



・・・・・・・


ちきを「さて、ぺるさんは・・C大来なよ☆。ってことですが、どうですか弟さん」


・・・・・・・・


弟さん「えっ・・・・・・・・・・・・・・・・あ、前に見に行きました・・・・・・・・」



ちきを「・・・・・・・・・・はい。ってわけで次の質問。」




・・・・・・・・・・・




志望度ゼロですね。わかりました。ヽ(^-^)ノ





そんな日のことを思い出しつつ、レポートレポート。



すると今度は、この前ニコニコ動画にぺるがやろうとしていた



O2ゲームの実況ぷれい動画を思い出した。




凄い再生数なので見たかったのだが、



如何せんいつかやろうと買ったゲーム。



その手前この動画を見てしまうのはなんか負けた気がする。



そしてぺるは考えた・・・・




ぺる「そうか!このゲームでない他の実況ぷれいを見ればいいんだ!」




ってわけで他のぷれいを探すことに。



するとこの作者、ラジオをやっておった。











変態スネークとな。





ほう・・・メタルギアソリッドでもすきなんかね。




そんな気持ちでクリック。




・・・・・・・




「や・・やばい・・・・すねーくがしゃべってやがる!!」





まさにびっくり。声はマンマすねーく。




地声ではないらしいのだが、普通に似ている。



これは凄い、すごいなーと、何か感心していたわけだが、




(開始1分後・・・・・・・)







ぺる「・・・・・・・・( ゚Д゚)」





こ・・・こいつ・・やばい・・・本物の変態だ・・・・





変態スネークの名前はダテではなかった。




これは「法学部生のから騒ぎ」の比ではない。。。




これはホント女子には見せられない。



うちのサークルのやつはゼッタイに見てはいけない。



どこの深夜放送だよ・・・と突っ込むレベル。



しかし無駄にクオリティが高い。



それでいて下ネタのオンパレードもオンパレード。





お陰でこっちは、口に含んでいたお茶を噴水のごとく吹いてしまった。




コピーした就活の説明会予約票が水浸しに。




・・・・・・・・・・・



「くっそぉぉぉぉーーーーーーーーーーー( ゚Д゚)」





そんな時にサークル後輩が来客。




後輩「ぺるさん。ニコニコですか、」




画面に映る画像に後輩が反応。





ぺる「あぁ、レポートやりながらね。ラジオをちょっとね。」




・・・・・




いいか、もう一度言うぞ。



うちのサークルの奴はゼッタイに見るなよ。お父さんとの約束だぞ!




そんな感じでレポートやってます。





励まされます↓







コメント

■ Re: 変態つながり。

お前もあと一年たてば同じ苦しみを・・・ああ、ごめん、就職先も決まってないのに気の早い話だったねこりゃ★

■ Re: 変態つながり。

>姐

くっそぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー( ゚Д゚)

勝ち組の余裕か!?余裕なのか!?ウン子なのか!?




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/347-d2ecef81

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


