

ボクの前世、来世。




最近、更新できなかったよ。実はパソコンが、



キーボードを打ち込んでも、文字が映し出されない病にかかったわけで。



あれだね。下半身にかかる病だね。



イロイロとヤりすぎたせいだね。



えっちぃトコロを行き来しすぎたね。



うんきもいね。←






そいえばさっきバイトから帰ってテレビつけたら、




野球漫画の「メジャー」がアニメでやってまして。




なんか熱くなりました。



ボクアレですね。「メジャー」とか「大きく振りかぶって」とか



野球が実は大好きなんですよね。



でもプロ野球とかはあんま興味なくて。



こう皆で団結して上目指してくっていう過程に



ぺるはわくわくどきどき。



きっとぺるの前世は、



みんなと共に目標に向かって頑張ってる野球少年君。



でも、不慮の事故で志半ば夢かなえられず。



その悔しさは今の姿でも深層心理で引きずっているっていう。




そんな生まれ変わりキャラ設定。




でも、結局それに気づいたのが高校2年の夏。



あまりに遅すぎた前世との邂逅。




だから来世こそはボクは野球少年。



ちなみにポジションはチームに欠かせない凄腕ピッチャー☆←



・・・・・



すげーだろ。これ書いてんの21歳の男なんだぜ。←








なんて妄想を繰り広げつつ、



実はこの前は面接対策セミナーへ。





ウェブで応募するよぉ。って時、




「抽選で決まります。」



なんてこと書いてありまして。



まぁ不安だったわけですが、とりあえず応募したら受かったらしく。




で、行ったわけですが、そこでの自己紹介の場面。




人事「じゃあ、あなたからどうぞ。」



ぺる「はにぃ!(噛んだw)←。C大学からきましたぺると言います。ワタシは――」



・・・・



ふぅ。。やっと終わったぜ。



などと、心中で汗をぬぐっていたぺるは次の人の話を聞くことに。



A「はい。ワタシはW稲田大学からきましたAといいます。―――」



・・・ほぅ・・Wとわ。やるなおぬし・・・




B「はい。ワタシはMイジ大学からきましたBといいまして―――」



・・・・ふーん、マーチさんですか。



C「はい。ワタシはW稲田大学から――」




・・・・・・ほう・・・




D「ワタシはRっきょ・・・・・・」




・・・・・・・・・




E「ワタシはKいお(ry」





。。。。。。。。






抽選とか・・・釣りだろ・・・・・





いつもありがとうございます。↓







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/345-5136c666

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


