スポンサーサイト


タイトル未定。




はぉ。




久しぶりに飲み屋に行ってサークルで飲んできました。



べつにこれと言って何かあったわけでわありませんでしたが、




後輩がシンガポールのマーライオン並みに



滝のようにゴボボボと色んなものを出したことが何か面白かった。



しかもその後輩の顔もマーライオンそのままに真っ白になっているのもまた面白い。





そんなわけで話は変わり、




O2ゲーム紹介にイロイロ広島の中古ゲーム店で調達してきたという話は




前にしつつ全く紹介が滞っているわけですが、



実際時間がちゃんととれないんですね。



最近友人が泊まりに来た際以外、PS2を起動した覚えがない。



しかし、パソコンで何の気なしに買ってきたゲームについて調べてきたら、



実は選んできたゲームの大体が、裏で良作ゲームと言われるものばかりだと知って、


いやなんか、ぺるの選球眼もなかなかのものだなと、嬉しい。



実際今ニコニコ動画のゲーム部門のNo1視聴率になってるのが、



ぺるが選んだゲームの実況ぷれいなんだ。



・・・




って嬉しい気持ち半分、せっかくぺるが目をつけたと思った作品を



先に広められている事実に何か遺憾を覚える。






そんな今日の独りごとでした。





元気でまう。↓






見事なぐだぐだ駄文でしたね。


要は今酔っているってこと言いたかったわけです。

まぁこんな日あったっていいよね。



じゃあ、駅前のイルミネーションぶっ壊してきます←


(´・ω・`)うんこうんこ。

スポンサーサイト

コメント

■ Re: タイトル未定。

昔のゲームはいいですよね、最近のゲームはシステム自体がもうワンパになってきてますよね!なんていうかリアルばかりを追求しているみたいな・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/344-742fe372

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


