

イケメンとか、死語だろ?



なに・・日曜だと言うのにセミナー・・・だと・・・





(´ι _` )・・・・・・・・・・





とりあえず多摩市くんだりから山手線上へ。




会社へ着くと席毎にぐるーぷわーく。




班員にカッコヨスなおのこを発見。



体育会系のような美味しそうな・・・ではなく、しっかりした身体に、



裏表のないような爽やかフェイス。



こ  れ  は  話さねば!!



c⌒っ゚ρ゚)⊃ァーゥー





その中でのおしゃべり



~~~~~~~



ぺる「そいえば、YOUはどゆーの志望してんの?」(流し目)←




班員「いや、実を言うともう決まったんだよね。」



ぺる「??決まった?内定ってこと!?」



班員「そう。だから就活もう終わったんだ。」



ぺる「一体どこに?」



班員「ぴーーーー 局のアナウンサーに。」



ぺる「へぇ・・・・・ではなんでこんなところに」



班員「ん~やっぱり社会勉強は必要かと」




ぺる「ですよね~~~(^∀^#)ビキビキ」←




~~~~~~~~~~




そんなことの後セミナーもオワリ、一人渋谷でむせび泣いていた時、



サークルの美術館巡りがあったことを思い出し合流することに。




途中で合流したにも関わらず、



○○フィルムの展示会をぶらぶら。




「どうですか~?」


事務の人が聞いてくる。


ぺる「いや、大変素晴らしい作品ばかりですね。」



「ありがとうございます」



ぺる「実は私、C大学のぺると申しまして、芸術サークルに所属しているのですが、
御社のこうした試みにとても感動いたしました。そこで一つお話が。」



「はい。なんでしょう?」



ぺる「ちょっと社長呼んで来い!」



「は・・?」



ぺる「聞こえなかったのか?社長だ。人事部長でもいい。」


「えっ・・・」



ぺる「ったく、、物分りの悪い奴だな・・・」






「おれにナイテイ寄越せって言ってんだよ~~~~~~!!」







・・・・・なんて脳内妄想を繰り広げた後、




表参道をぶーらぶら



ショッピングを楽しんだ後、予約していたらしいお店に。



モッフルってワッフルのもちバージョンを出すお店なよう。



しかし、この店の一番の目玉は店員。



というのも店員全員が読者モデルというイケメンイケジョぶり。



俗に言うドクモというやつだ。



( ゚∀゚c)つ彡ドクモ!!ドクモ!!


実際、この店の採用基準にもそこら辺が必要らしいからあな恐ろしい。





まぁ、この店もよくあるタイプのやつで、



食事は少ないけど雰囲気を楽しんでね。



ってノリの店だったわけだけど、



ホールのワイルドイケメンに!



キッチンの爽やかイケメンに!




「ハァハァ´Д`)・・・もう・・お腹一杯よ・・」





そんな調子で楽しんだとさ。





元気でまふ↓





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/343-a99675d7

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


