

バンダイ。



今日の企業説明会はANAとバンダイ。



「どちらにする?」



「いや、バンダイ無理だけどANAとか絶対ムリでしょ」



「OK!(^o^)/」



そんな会話がもちろん脳内で行われたところで、




バンダイ説明会場へ。





「まぁ、こんなに人がいっぱい。」



「ホント、メーカー系に関してはうちの学生は敏感だなおい。」



がやがやがや・・・・・・・・・



「いや、今日人が多いのはそれだけが理由じゃないとオモウンダ。」




「どういうこと?」



「忘れたのかい?ボクたちのサークルのことを・・・」



「あ、噂をすれば、普段サークルに顔も見せない3年女子がごろごろしてるわよ!」



「しかしうちはレアだろレア。俺たちが入ったサークルは、入学時における重大な選択ミスをした特異な例なんだよ。」



「でも、ゼミ生のオタク率といい、覗いてみた体操サークルの腐敗っぷりといい――」



「馬鹿やろう、気にしすぎだって。そもそも中大6割がオタクってどこの都市伝説だよ。」



・・・・・



人事「ガンダムのプラモデルを作ったと言う人はどのくらいいますか?」




ざざ・・ざ・ざ・・ざ・・・・・・・




人事「さすが中大生ですね。いっぱい手が上がって嬉しいです^^」






・・・・・・・







「ぼ・・・・ボクもうれしぃ!!」





うちはこんな大学ですw↓










ちなみに人事さん。何が“さすが”なんですか・・・・








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/341-83daef24

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


