スポンサーサイト


いつの間にやら・・・

 
なんか気づいたんだけど、このぶろぐもう1ヶ月経ってたんだよね、何気に。。ほめてほめて´ω`ww

まぁ、学校始まったら更新もあんましなくなっちゃうだろーけど。


今日小学校の先生と電話したよ。実は、その小学校に赴任して初めてもったクラスがぺるのクラスだったんだって。
だからかなぁ、未だにこんな風に話したりしてるの。
まぁ、ぺるなかなかの問題児だったからなぁ。。色んな意味でw


成人式の前日にクラスで集まろうって約束あったんだけど、いけるかな?
今年あった成人式前後の予定だけど、


テストてすとてすとてすとてすとてっすとてそうっと・・・・


南無・・・・(泣




ちなみにぺる、どこの成人式でるのかな?
やっぱ今住民票のある東京かな?
でも別にここに友達がいるわけじゃなし・・・

となると、実家のある長崎か福岡か神奈川か・・・・
いやここも友達以前に知り合いもいない。

やっぱ大阪かなぁ・・・
でもそうなるとテスト捨てることに・・・

あぅ・・・
転勤族はつらいですよ。まぁ、だからこそこんな地域性の欠片もない、どっちつかずの中性人間になったのかな。。w





フィギアスケートが20日からあるね。ミキティーの、あのがたいのいい肩とか見ると、高校のある女子を思い起こしてしまう。どう暮らしてんのかな?また男騙してるのかなw




それにしても寒い。。。冬あったかかったから、バランスとろうとしてんのかな?地球さん・・・



まぁいいや。おやすみ~


スポンサーサイト

コメント

はぢめましてひろこさん´ω`†
ありがと。

ぶろぐ作ってるんだぁ。できたら教えてね

私も毎日チェックしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/34-08ec1ac2

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


