

単純な子。

この前さーkるで上野美術館に行った時のこと。



そんな居酒屋でのひとこま。




~~~~~~~



♀2「――でも、♂1ってすごい肌きれいだね」



総員「ほんとだね~」



♂1「まぁ・・なんででしょうね~」



♀2「♀1もきれいだよね。それすッピン?」



♀1「あ、はい、今日化粧してきてないんですよね。」



♀2「えっ・・!凄いね。肌きれいだね!」



♀1「いやいや・・そんなことわ・・」



総員「すごい~~~~」



ぺる「何かやってたりするの?」




♀1「チョコラBB飲んでたり・・・とか・・」




ぺる「へ~・・・・・・・・」



♀1「ぺるさんもキレイになりますよ」




ぺる「・・・・・・・・」









ちゃんと朝夕飲んでるよ!←







ダメな子なんですw↓






ボクもこれでにんきものだぁ←

コメント

ビタミン剤×皮膚科の薬コレが最強コンボです。

■ Re: 単純な子。

my姐はオデコだけ肌がキレイだから是非やってもらうよw

■ Re: 単純な子。

平和な会話ですね、そこに肌にコンプレックスがある人がいたら悲惨でしたね笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/338-829233f5

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


