

新宿ランチ。



バイト先で、「O型自分の説明書」



などという、流行の血液型本を読みふけっていた。



言えてる言えてる。などとニヤニヤしながら頷いていたぺるは、




さぞかし危ない人に見えたに違いない。




そういえば、転勤先の広島から





父親が東京に遊びに来るとのこと。






・・・・・仕事しろよ・・・





などとは微塵も思わず、





姐と新宿駅にて合流。




最近髪を切ってリフレッシュしたぺるの姿を見せてやろうかと思ったら、





姐「おまえ・・・『さまぁ~ず』の眼鏡かけてる方に似てね?キモ!!」






ぺる「は!?んな適当なこと言ってんじゃねーよ」





と渡された手鏡を見てみたら、




ぺる「似て・・・・・・・るよ。」←




姐「(´ー`)ニヤリ」



ぺる「くっ・・・・・」









そんな残念なことがありつつ、






何でもテレビか雑誌かで紹介されてた



食べ放題の店へ連れてってくれるそうで、




とりあえずぷいぷい付いてくことに。






おしゃれっぽそうなそうでなさそうな店に到着。



バイキング形式だったので、




姐とその隣の女性客が




ほとんど同じ服を着ていることに、



父と二人でニヤニヤしつつ、




料理をぱくぱく。





途中、父が勧めるパンを




姐「パンはお腹にたまるから・・」




などと意味わからないことを言って食べないので、






お腹一杯になった頃、ぺるにサンドイッチの処理係が回ってきた時、




それほどパンは好きでなかったぺるは、




サンドイッチの中身だけ食べてパン部分を残すことに。




姐「全部食べろ、きたない食べ方!」







ぺる「パンはお腹にたまるから・・・」



・・・・・・・




姐「くっ・・・・」



ぺる「(´ー`)ニヤリ」





骨肉の争いは続くw↓





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pelu6zyo1ma.blog93.fc2.com/tb.php/336-e7173f8e

 BLOG TOP 

プロフィール

ぺる

Author:ぺる
ぺる:
新シャ怪人やってます。
兄弟:
オタの姉が金融会社を徘徊中・・・
最近の悩み:
上司よ早く家に帰らせてくれぃー


本人から一言:
新社会人だけど、えっちです。

もち、リンクふりーです。
気軽にコメントくだされー
みんなでわいわいしましょ

※当ぶろぐは不定期でラジオ配信しています。コメントをその際に返答することもありますので予めご了承くだされ。

Twitter

最近のコメント

カテゴリー

読んでます。

最近の記事


